ライフスタイル

2016年07月07日

この夏のトレンドトップス3選!これがあれば着回し自由自在

ファッションの場合、洋服が何着あっても、とても楽しいものですが、これさえあれば!というものが3つだけでもあると、かなり着回しが出来るため、とてもお財布的にも、クローゼット的にもお得なものになっています。

ファッショントレンド2016は…

この夏は特に暑い夏だとニュースなどでも報道がされているので、特に肩出しのトップスは貴重なファッショントレンドの一つになっています。 ホワイトカラーというものは、どの色にでも合いますし、タイトな印象を与えてくれるものです。 そのため、まずは、ホワイトカラーの肩出しアイテム、トップスはとても重宝し、この夏のトレンドの3選となります。

肩出しであることから、暑い夏にも、とても涼しいアイテムとなっており、同時にオシャレで可愛さも満点のアイテムであるため、とても重宝すると同時に、ホワイトカラーが色々なアイテム、また小物などにもアレンジできる色なので、とても可愛い一品となります。

同時にゆるTシャツ、こちらもオシャレで今年のこの夏のトレンドトップス3選の一つとなっています。 ゆるTシャツというものは、自宅で着ている際にもとても楽なものでありながら、急な用事で、出かける際にも、ゆるTシャツならではの可愛さがあることから、ふんわりとしたアイテムとして人気が高いです。 また、とても暑い夏を乗り切るための着回し術としては、とても重宝するアイテムであると同時に、少し太ってしまった場合などや、去年の夏よりも太ってしまった!という人でも、ゆるTシャツであれば、ふんわりと着こなすことが可能であるため、着回し自由であると同時に、スタイルを良く見せることも可能となっています。

ホワイトカラーのメリット

今年の夏は、このように3選として、ホワイトカラーのトップス、肩出しのトップスとタイトなもの、そしてゆるTシャツと、これらがあれば、オシャレに着回しが出来ると同時に、白い色は華やかさと同時に、涼し気な印象を与えてくれるアイテムであるため、楽しんで着回しが出来ます。 また同時に、夏の暑い紫外線、お肌の大敵でもある紫外線や太陽の光線などは、白を嫌い、白色については光が反射する、という効果もあるため、紫外線よけとしても使える素敵なアイテムとなっています。 逆に黒、ブラックカラーは、落ち着いた印象を受けさせてくれますが、紫外線などを吸い込みやすい性質を、色的に持っているため、この夏は、猛暑が予想されているため、ホワイトカラーの色合いは、涼しさと同時に、紫外線も防いでくれる便利なアイテムとなります。

この記事をSNSでシェア

まみ姉

pick up

金沢美人のオススメの記事をご紹介します!

PAGE TOP