ダイエット

2016年07月14日

顔痩せはフェイシャルヨガとコルギ、どっちが良いの?

顔痩せ効果を期待できるのが、フェイシャルヨガとコルギです。
どちらにもメリットがあり、正しい方法で実践することで高い顔痩せ効果を実感することができるでしょう。
フェイシャルヨガは、フェイシャルマッサージとヨガを組み合わせて行うヨガの一種となっています。
ヨガは、身体を引き締めるものと思っている方がほとんどかもしれませんが、顔のエクササイズを行うこともでき引き締まったスッキリとしたフェイスラインを実現することも夢ではありません。
フェイシャルヨガを行うことで、血行促進効果が期待できます。
また、加齢や運動不足による皮膚のたるみや口元にくっきりとできてしまったほうれい線などの改善にも繋がります。
さらにシワやくすみ、二重あごの悩みを解消することもできるでしょう。
フェイシャルヨガは、顔の筋肉を鍛えることで様々な肌トラブルを改善していきます。
正しい方法で行うことで効率よく顔の筋肉を鍛えることができるため、短期間で顔痩せ効果を実感したい方におすすめです。
効果をアップするためには、鏡を使って行うといいでしょう。
フェイシャルヨガのメリットは数多くありますが、器具やスキンケア用品を一切使わずに行える点が挙げられます。
お金をかけずに気になる顔の大きさを小さくすることができるので、誰でも実践することができるのも魅力です。
アンチエイジング効果も高く継続することで美容効果を実感することができるので試してみてはいかがでしょうか。
一方、コルギは、顔痩せ効果を実感できるのはもちろんのこと歪み改善にも繋がります。
多くの女性が小顔に憧れていますが、姿勢の悪さなどから顔が歪み顔が大きくなってしまっていることもあります。
その為、顔の歪みを解消する事で小顔になることも夢ではありません。
歪みや姿勢を整えることで、憧れの引き締まった小顔を手に入れることができるでしょう。
今話題のコルギは、たった一回の施術を受けるだけでも小さな顔になれたと若い女性を中心に人気を集めています。
コルギを行うことで様々なメリットがありますが、顔痩せして小顔になれるだけでなく二重あご改善にも繋がります。
施術中に痛みを感じてしまうのがデメリットですが、短期間でシャープな小顔を実現できるので顔の大きさにコンプレックスのある方におすすめです。
様々な方法で小顔を手に入れることができますが、ヨガとコルギではどちらがいいのかと悩んでいる方は、それぞれのメリットやデメリットだけでなく特徴を比較して選んでみることをおすすめします。

この記事をSNSでシェア

まみ姉

pick up

金沢美人のオススメの記事をご紹介します!

PAGE TOP