恋愛

2016年07月27日

ネクタイを直されると男は興奮する?あざと可愛いモテテクとは

憧れの人に振りもらえた!せっかくならもっともっと自分のことを好きになってもらいたいですよね。
また同棲しているけど少し関係に慣れたのか自分に関心が薄くなってきたのかな、という方もどうしたらもっと自分に夢中になってくれるのか知りたいですよね。
そこで気になるのがモテテクだと思います。ですが、そんなこと言ったってどうすりゃいいのかわかんないよ、って思う方もいらっしゃるのではないでしょうか?そんなキャラじゃないし…などと言い訳をする方もいらっしゃるかもしれません。恥ずかしくもなく、なおかつあなたの魅力を彼に伝えられるよう、あなたに今回おすすめしたい恋愛テクニックは男性のネクタイを直すという行為。
もし同棲しているのであれば「いってらっしゃい」と言うタイミングで「ちょっと待って」と呼び止め、ささっと少し直すだけで彼はあなたにきゅんとすること間違いなし。もちろん二人で仕事終わりに出かけいた時彼が急に会社に戻ることになった、等という場合でも有効です。
なんだ、古典的だって思うかもしれません。でも直すにはネクタイが曲がっていなければいけませんが真正面に立って見ないと気付かないものです。つまり相手にかなり関心を持っていない限りなかなか気づけないので、男性は自分のことをしっかり見てくれてると感じ嬉しく思います。また、もちろん直すためには結び方を知らないとなかなかできませんよね。ネクタイは女性には縁遠く、基本的には男性が身に着けるものですからそのようなことを知っている、というだけで彼のテンションは上がるでしょう。
さらに、この行動を起こせば様々な恋愛テクニックがさりげなく使えます。まず男性の方が背が高かった場合は直し終わったときに少しだけ勇気を出して顔を見上げるだけで上目遣いできちゃいます。そして、男性にこの子と結婚したら毎日こうしてもらえるのかなあ、なんて結婚生活を妄想させることもできます。彼のネクタイを直してあげた後、はいできたよ、って笑顔で軽くボディータッチするのも、普段しないとしてもあまり唐突感もなく相手をさらにドキッとさせることができます。お返しにとキスされちゃうかもしれませんね。
そうそうこのようなチャンスは来ないかもしれませんが、もし彼のネクタイが曲がっているのに気がついたらチャンスと思ってさりげなくこのテクニックを使って、彼のハートをしっかり掴んでより幸せな関係を築いてくださいね。

この記事をSNSでシェア

まみ姉

pick up

金沢美人のオススメの記事をご紹介します!

PAGE TOP