メイク

2016年07月16日

最近目が大きくなった?整形疑惑浮上の武井咲アイ徹底調査

女優として活躍中の武井咲さん。
彼女の魅力は、なんと言っても美しい顔立ちではないでしょうか。
20代女性の憧れの顔ともなっていますが最近、整形疑惑が浮上しています。
武井咲さんの整形疑惑があるのは、目頭と鼻です。
さらに歯並びの綺麗さから歯列矯正をしているのではないかとウワサです。
彼女は清楚系な女優としても人気を集めていますが、昔の画像と比較してみると印象が大きく変わったように感じる方も多いかもしれません。
学生の頃とは異なるメイクをしているのも顔の印象が大きく変わった理由と言えます。
目に関しては、デビュー当時と比較するとどんどん変化しているのを実感できるでしょう。
デビュー当時は、左目は二重、右目は奥二重ですが、最近では誰もが羨む綺麗な平行型の二重まぶたとなっています。
両目共に綺麗な平行型の二重まぶたになったのは、2012年頃と言われています。
これだけ目の印象を変えるのは、メザイクなどを使用しても困難です。
しかし、アイメイクをしっかり行うことで目力のある二重の幅が広い魅力的な目元を実現することも夢ではありません。
武井咲さんのような目力のある目元を実現するには、アイシャドウのカラーに注目してみることが大切です。
アイシャドウは、ブラウン系のカラーを選ぶといいでしょう。
クールな切れ長の目元が彼女の特徴でもあるので、目尻よりも少しはみ出るくらいに上まぶたにブラウン系のアイシャドウをのせることで切れ長の目元が作れます。
また、テクニックとして上まぶたで使ったブラウンのアイシャドウを目尻側に少しだけのせると、より切れ長の魅力的な目元になるのでおすすめです。
目頭から目の真ん中は、ピンク系のカラーをのせると可愛らしい印象になります。
また、濃いブラウン系のアイシャドウで目頭から目尻にかけてラインを引くことも重要なポイントです。
最後にマスカラで目元を整えることで、武井咲さんのような美しい目元が完成します。
整形しなければ武井咲さんのような目元になることはできないのではないかと思う方がほとんどですが、メイクのテクニックを身につけて真似してみることで美しい目元になることも実現するでしょう。
現在、手軽に女優さんのようなアイメイクができるコスメが数多く発売されています。
ドラッグストアのみならずインターネット通販などでもリーズナブルな料金で手軽に購入することができるので、自分の目元にコンプレックスがある方は試してみることをおすすめします。

この記事をSNSでシェア

まみ姉

pick up

金沢美人のオススメの記事をご紹介します!

PAGE TOP