ダイエット

2016年07月18日

下半身を2週間で痩せさせるエステメニューはこれだ!

ある日気づいたら腰周りのお肉が増えた気がしたり、下半身が重く感じるなど女性にとって体型のお悩みは日々尽きることがありませんよね。ましてや一度下半身についてしまった厄介な脂肪は、何もしないで放置しておくとどんどん蓄積してしまいます。

そして蓄積した脂肪が溜まるという悪循環を繰り返すことで、体内の皮下脂肪の組織が肥大化してしまいセルライトという状態になってしまいます。特にセルライトは太ももやヒップなど女性のお悩みの下半身に出来やすいのも特徴の1つです。とはいえただ単に痩せたいと願い神頼みをするだけでは、下半身の余分な脂肪を取り除く事は出来ないのも現実です。苦手なエクササイズや無理な食事制限に挑戦しても多くの女性は所詮3日坊主で終わってしまいます。

そんな女性達に2週間でスッキリとスリムな体型を目指せる最強の下半身痩せにエステに通うという方法があります。エンダモロジーはコンピューターで制御されたローラーの作用で、一人一人の体型にフィットした強さや回転数で気になるパーツを揉みほぐす人気のエステメニューです。エンダモロジーには体内の新陳代謝を促進して、余分な脂肪や老廃物を排出するという効果に優れます。エンダモロジーは人によってはたった1回施術を施しただけでも、気になるパーツがサイズダウンすることもあるようです。

また数回程度を繰り返し行うことで厄介な下半身のセルライトを除去する効果もあります。D-METシステムとは医療分野で用いられている高周波機器を、エステメニュー用に改良された最新の痩身マシンです。D-METシステムには従来の高周波の約3倍もの速度で体内を深部から温めるという働きがあります。体の細胞の内側から体温が上昇することで、おのずと新陳代謝が活性化するという効果があります。体内の新陳代謝が活性化することで体内の毒素や老廃物をデトックスできるので効率良く脂肪を燃焼するダイエット効果に優れます。そして体温を適度に高温に保つことで基礎代謝量がアップして、エステ後もそのダイエット効果が持続するというメリットがあります。

キャビテーションは特殊なラジオ派と超音波のW作用で中々難しいとされる下半身痩せにも優れた効果を発揮すると人気のエステメニューです。キャビテーションを気になる腰周りや太もも・ヒップなどに施すことで、内部の余分な脂肪に強力にアプローチして破壊するという作用があります。これらのエステメニューは特に余分な脂肪や贅肉が溜まったパーツほど効果を発揮しやすいと言います。そのため気になる下半身を短期間で効率良く痩せるためには、非常におすすめのダイエット法だと言えるでしょう。

この記事をSNSでシェア

まみ姉

pick up

金沢美人のオススメの記事をご紹介します!

PAGE TOP