Warning: Illegal offset type in isset or empty in /home/fujino-cl/www/fujinoclinic.com/wp/wp-content/plugins/custom-taxonomy-order-ne/customtaxorder.php on line 212

Warning: Illegal offset type in /home/fujino-cl/www/fujinoclinic.com/wp/wp-content/plugins/custom-taxonomy-order-ne/customtaxorder.php on line 213
こんな男性にはご用心!アラフォー女が遊ばれた実例集 | 美女プレス

Beauty Topics恋愛

2016年07月27日

こんな男性にはご用心!アラフォー女が遊ばれた実例集

私のアラフォーの友達は、真剣に結婚相手を探しているのに結局遊ばれてしまい時間を無駄にしてしまった人が何人もいます。真剣に結婚相手を探したいと思っているのであれば、これから紹介をするような男性には気をつけることが大事になります。

まず、年下の男性です。年下の男性はまだ結婚を考えていない場合が多いようです。特にイケメンで遊び慣れている人だと、上手な言葉をたくさん使って女性を簡単に落としています。実際に、私の友達も簡単に落とされてしまいつきあってしまいました。私の友達が将来のことを考えてお付き合いをしていたのですが、相手の年下の男性からしたら、ただの遊び相手だったようで、重いとかおばさんだとかさんざんひどいことを言われて振られていました。年下の男性はお金もあまりもっていなかったようで、いつも私の友達がお金をだしていたようです。私の友達は、こんなにかっこいい年下の男性と将来一緒になれるのなら、と思って頑張ってお金も出していたようですが、最後はひどい振られ方をしてかなり悲しんでいました。見ていてとてもかわいそうで仕方がなかったです。きちんと将来のことを考えてくれている人かどうかを確認してからお付き合いをスタートするべきだと思いました。また、既婚者につかまったアラフォーの友達もいました。友達は、既婚者でも私のことをこんなに好きになってくれているし、将来は私と一緒になるために今の奥さんとも離婚するといっていた男の言葉を信じていたようです。男に思いっきり尽くしていたのですが、結局最後は振られていました。やはりただの遊び相手だったようです。また嘘をつかれて付き合っていた友達もいました。実際は結婚をしていたのに独身だといったり、嘘の職場を教えられていたり、家なども本当の場所を教えてもらっていたなかったようです。嘘ばかりつかれていたのに、友達は気がつくことなく付き合いを続けていて、ある日突然奥さんから電話がかかってきて嘘がすべてわかり、別れました。遊ばれていただけだったととてもショックをうけていました。また、クラブで出会い遊ばれた友達もいました。クラブでかっこいい男性と出会ったとアラフォーの友達がいっていたのですが、結局遊ばれてこっぴどく振られていました。アラフォーで真剣に結婚相手を探している女性は、絶対にこのような男性につかまらないようにすることが大切です。遊ばれて時間を無駄にするだけだと思います。

この記事をSNSでシェア


Warning: Illegal offset type in isset or empty in /home/fujino-cl/www/fujinoclinic.com/wp/wp-content/plugins/custom-taxonomy-order-ne/customtaxorder.php on line 212

Warning: Illegal offset type in /home/fujino-cl/www/fujinoclinic.com/wp/wp-content/plugins/custom-taxonomy-order-ne/customtaxorder.php on line 213
TOPページに戻る
Warning: Illegal offset type in isset or empty in /home/fujino-cl/www/fujinoclinic.com/wp/wp-content/plugins/custom-taxonomy-order-ne/customtaxorder.php on line 212

Warning: Illegal offset type in /home/fujino-cl/www/fujinoclinic.com/wp/wp-content/plugins/custom-taxonomy-order-ne/customtaxorder.php on line 213

pick up

金沢美人のオススメの記事をご紹介します!


Warning: Illegal offset type in isset or empty in /home/fujino-cl/www/fujinoclinic.com/wp/wp-content/plugins/custom-taxonomy-order-ne/customtaxorder.php on line 212

Warning: Illegal offset type in /home/fujino-cl/www/fujinoclinic.com/wp/wp-content/plugins/custom-taxonomy-order-ne/customtaxorder.php on line 213
PAGE TOP