ハリと潤いを!乳酸、マンデル酸、アシアチン酸マスクでナイトケア。

こにゃにゃちは~(^o^)

最近、肩こりでちょっと体調悪しのまみ姉ですよん!

眼精疲労に、姿勢の悪さに、運動不足!

あ~どうにかしたい!

こんな時は、ヒーライトを浴びます!

たった11分、じんわりあったかーい医療用LEDヒーライトを

浴びるだけで筋肉層にまで到達して

肩こりを緩和してくれまーす!

さて最近、朝晩冷え込んできて暑がりのわたくしでも、

パーカーにスエットを着るようになりました。

「遅っ!!」ですか?(笑)

さすがに、お顔の乾燥も気になってきました。

肌に元気がないのよね~

こんなときは、これからご紹介する

乳酸・マンデル酸・アシアチン酸という

3種のAHA(アルファヒドロキ酸)がバランスよく配合された

ナイトケアにプラス1してほしい

「フォーカスケアマスク」のお話をしていきますね(=^・^=)

乳酸とは

乳酸は、皮膚にもともと存在する皮膚の自然な構成要素であり、

皮膚に対して重要な性質をもっています。

◎強力な保湿成分

◎天然保湿因子(NMF)で、皮膚にとても重要で主要な構成要素である。

◎乳酸が持つ効果には、AHA(アルファヒドロキ酸)がもたらす効果がすべて含まれている。

◎皮膚の自然な酸性膜(皮膚表面を保護する膜:皮脂と汗でできている)の維持に役立つ。

◎重要な美白成分

マンデル酸とは?

α-ヒドロキシフェニル酢酸の別名。

マンデル酸とは、アーモンドから抽出されるAHA(フルーツ酸)の一種です。

◎肌のキメを整える。

◎海外で、ケミカルピーリングの薬剤として使用されている。

◎抗菌作用があり、アクネ菌に働きかけ、ニキビに効果も。

アシアチン酸とは?

アジア酸とも言われAHA(アルファヒドロキ酸)の一種です。

 

薬用植物ツボクサの成分であり、高い抗酸化作用があります。

3種のAHA(アルファヒドロキ酸)のフォーカスケアマスクについて

エンビロンが販売している上記、3種のAHAを効果的に配合した、

「フォーカスケアマスク」は、3種のマイルドな酸の

コンビネーションが寝ている間に肌に浸透して

翌朝は、自分の肌のハリ感に驚かされます。

1.乳酸=なめらかさ → 古い角質によるくすみ・ザラつきを抑え、肌をなめらかに。

2.マンデル酸=明るさ → 肌を明るくクリアに!

3.アシアチン酸=ハリ・潤い → ハリ感と潤いを与えます。

 

使用方法は簡単!

1.洗い流さない方法

エンビロン愛用者の方でしたら是非、毎日夜のスキンケアの約20分後に

スパチュラで適量を取り、顔・首・デコルテなどに塗布します。

2.洗い流す方法

洗顔・トーニング後に適量を顔全体に塗布します。

はじめての方は10分程度、慣れてきたら30分~60分を目安に

時間を置き、水またはぬるま湯で洗い流します。

その後、エンビロンのジェル・クリームで仕上げて終了です。

ビタミンAとの相性抜群!

エンビロンの開発者、Dr.フェルナンデスの治験によると、

皮膚に重要不可欠な複数のビタミンとAHAを併用した時、

皮膚の改善が早まり、より良好な結果が得られています。

他の研究結果でも、併用治療により皮膚の厚みが増すことが

照明されているそうです。

AHAは角質層細胞間をの接着剤を溶かし、

ビタミンの浸透性を高めます。

まとめ

乳酸・マンデル酸・アシアチン酸・・これまでにあまり馴染みのなかった言葉でしたが、

アンチエイジングには欠かせない重要なAHA(アルファヒドロキ酸)ですね。

若々しい服装や、ヘアスタイルやメイクをしていても、

肌にハリ・潤い・なめらかさがないとやっぱり何か老けて見えてしまうんですよね(>_<)

フォーカスケアマスクは、エンビロンシリーズをお使いでない方でも、

単品で使用可能です!

ハリ・潤い・明るい肌・なめらかな肌になるために、

お勧めNO.1のナイトケア製品です。

当院でも常時、ご購入いただけまーす!

 

 

この記事をSNSでシェア

まみ姉

pick up

金沢美人のオススメの記事をご紹介します!

PAGE TOP