ダイエット

2022年04月11日

来た、bills福岡オープン!&朝食パンケーキのダイエットルール

パンケーキブームを牽引し、朝食ブームをも巻き起こしたカジュアルオールデイダイニング「bills」。待ちに待った西日本店舗が国内6号店として、今年の7月福岡にオープンします!

スクリーンショット 2016-06-12 10.55.53

「ずっと話題のパンケーキを食べてみたかった…」と切望しているあなた。とうとうその触感を味わいをあなたの舌で感じることができますよ。場所は、中央区西中洲に新しくオープンする商業施設「(仮名)水上公園休養施設」内1階。新しいランドマークとして、注目スポットになること間違いなし!

2ccaceca3eaae4eb496b2a81f88f5b6f_m

「できることなら毎日通いたい」そう思わせるbillsマジック。ですが、ちょっと待った! 興ざめさせることを言うようですが、billsの人気メニューは全てダイエットには相応しくないものばかり。とは言っても、一度口に運べば思わず目を瞑ってしまいたくなるほど甘くて美味しいフワッフワッのパンケーキ生地に、絶妙を通り越えた相性のシロップ。さらには世界一の朝食のエッグベネディクトや卵料理など…もうダイエットを忘れて食い気に走りたくなるメニューばかり。そこで、美女プレスは「食べてもOK! だけれども、これだけ守って!」というパンケーキ推奨しながらダイエット法をご提案。あなたも、太らないパンケーキ食法を身につけて、週一パンケーキ朝食を楽しんでみては?

朝食にパンケーキを食べるときのダイエットルール

朝ごはんはその日一日のダイエット生活を左右する大事な食事。ここで食べ過ぎてしまったり、血糖値を上げすぎてしまうと、昼以降のご飯も食べ過ぎてしまう傾向が…。ワンプレートが大きいbills、朝食に食べてしまったらダイエットの崩壊が近づいてくるように思えますが、きちんとダイエットルールさえ守っていれば心配ご無用!

【1】パンケーキ前にサラダを注文

06a7193a7e7bff82fcb5b3f04bf51897_m

いきなりパンケーキを空腹のお腹に入れてしまうと、グググッと血糖値が上昇してしまいます。血糖値の上昇を緩やかにするためには生野菜や食物繊維が豊富な海藻類を先に食べるようにして。

【2】合わせドリンクでカロリーセーブ

9343403f9b0c6d5a3be683fc4a1a64f8_m

billsといえばな絶品スムージーを一緒に食したいところですが、パンケーキを主役に選んだのならココは我慢。アイスウーロンライムティーやフレッシュミントティーなど、カロリーが低いドリンクをチョイスしましょう。決して、チョコレートドリンクなんて頼んではいけませんよ!

【3】糖質と脂質の吸収を抑えるサプリメントを

1f848a431f7568f35d52a4eeb67f4c94_m

二つの効果をもつサプリメントを事前に飲んで、予防策を! サプリメントの種類が分からない場合は、藤野クリニックに相談してみてください。藤野先生のあドバイスのもと、あなたに合ったサプリメントを見つけることができますよ。


パンケーキ朝食を思う存分楽しむための三か条。頭の片隅に覚えておきましょう! そして来る7月のbillsオープン、今から待ち遠しいですね!

【参考】

bills Japan

 

この記事をSNSでシェア

まみ姉

美容皮膚科の受付「まみ姉」が、美容の事、皮膚疾患の事、話題の化粧品、 飲食店のご紹介など、様々な情報を発信していきます。 よろしくお願いいたします。

pick up

金沢美人のオススメの記事をご紹介します!

PAGE TOP