Beauty Topics治療法

2017年08月08日

ビビスカルの効果や副作用は?通販購入可能なクリニックと口コミも

 こんにちは!

まみ姉です!

今回は女性の薄毛・育毛関連商品についてお話します。

今ダントツ人気NO.1で売れているのが、

株式会社レッドビジョン(Red Vision,Inc.)さんから発売されている

「マイナチュレ」

ご存知の方、すでに試された方も多そうですね。

このマイナチュレ!5つのこだわりが凄いです!

①女性のために考え抜かれた育毛メソッド

②香料・着色料など11成分無添加

③27種の天然成分と10種のアミノ酸配合

④無香料でベタつかないテクスチャー

⑤使いやすく周囲にもバレない、こだわりの容器

無添加で天然成分やアミノ酸も贅沢に配合されている感じがします。

また、最初の1本目のお値段が超魅力的です。

なんと通常5,745円+送料650円が!!

⇒  82%OFFの980円です!!

これは薄毛を気にされている方でしたら購入したくなりますね!

またこれも安心材料!

「ご満足いただけない場合は、180日間全額返金を保証します」

としっかり表記されていますね。

そして全国からの喜びの声が続々と寄せられてるではありませんか!

きっと、私の母もこの世に生きていたら絶対に買いますね!

買った後、どう思う?って聞いてきたでしょうね。

勝手に買う前に、まみ姉に一言相談してくれたら・・・

まっ、そんなことはさておき・・

マイナチュレはあきらめず最低6ヶ月はどうか続けてください!

髪の毛は1日に約0.3~0.4ミリ程度しか伸びないため、

本当に変化に気づきにくいのが難点です。

だから、6ヵ月は必ず続けて欲しいのです。

お客様アンケートの結果からも、

6ヵ月以上ご利用いただいているお客様からの、

喜びの声が多く届いております。

すぐに実感ができないと、

気持ちが折れそうになってしまう事もあるかもしれませんが、

まずは6ヵ月続けてみてください。

と書いてありました。

そうなんです!その通りなんです!

サプリメントや育毛ローション・シャンプーってすぐ効果が目に見えないし、

実感がわかないんです。

では同じ6ヶ月育毛ローションやサプリを使い続けるとして、

巷で大人気の「マイナチュレ」

1本目は激安購入(2本目から5745円)

或いは、病院でのみ取扱いされていて臨床試験で効果が実証されている

男性・女性にも服用できる育毛サプリメント!

あなたはどちらを試してみたいですか?

ご興味のある方必見!詳しく説明していきます。

ビビスカルとは?

薄毛をあきらめないでください。

ビビスカルは独自の成分で臨床的に証明された,

海洋性たんぱく質複合体AminoMar®を、

科学的根拠に基づいた配合で含有しています。

AminoMar®は髪の成長を内側から促進します。

ビビスカルは、切れ毛や抜け毛になりやすい薄くなった髪に栄養を与えます。

臨床試験及び実施した研究

ビビスカルは1980年代後半に北欧で開発され、

有効性を証明した臨床試験が1992年に

The Journal for International Medical Researchで発表されました。

それ以来、薄くなりかけた毛髪に栄養を与え、

毛髪の成長を内側から促すビビスカルサプリメントの

有効性及び安全性を多数の国際試験を実施して証明してきました。

ビビスカルのは、海洋性たんぱく質複合体AminoMar C™という

特別な成分が含まれており、

これはビビスカルサプリメントだけが持つ特徴です。

現在、ビビスカルサプリメントは

米国で売上NO.1の女性用育毛サプリメントです。

発売以来、世界での売上は350万個を超えました。

★臨床試験一部抜粋しました★

「薄毛を自覚している女性60例(白人・ヒスパニック及びアジア人)を

対象に新しい経口サプリメントの有効性を評価する

3ヶ月無作為化、※二重盲検、プラセボ対照試験」

<主な結果>

※プラセボ群と比較してビビスカル群では統計的有意な結果がでました。

★3ヶ月後の硬毛の32%増加。 b

★3ヶ月後に自覚に基づく全体的な毛髪のボリューム・

頭皮の被覆及び毛髪強度が有意に改善。

※プラセボ群とは?

ビビスカルに見せかけていて本来の成分はまったく配合されておらず、

ビビスカルの代わりに人体に影響の出にくい物質を配合したものを、

ビビスカルと区別のつかないようにして摂取させたグループ。

試験で得られた結果がビビスカルによるものなのかどうかを

明らかにするために用いられる。

※二重盲検とは?

ビビスカルの効果を正しく評価するために、

患者および医師の双方に治験用薬と偽薬(プラシーボ)の区別を知らせず、

第三者である判定者だけがその区別を知っている薬効の検定法。

「準臨床的症状の薄毛/脱毛を有する女性(72例)を対象に、

海洋性たんぱく質を含有する、ビビスカルによって得られる

抜け毛減少及び毛直径増大に対する統計的有意ベネフィットを

評価する6ヶ月臨床試験。」

<主な結果>

プラセボ群と比較してビビスカル群では統計的有意な結果がでました。

★6ヶ月後の、毛直径が7.4%増加

★3ヶ月後の抜け毛が18%減少した。

「粗悪な食事、ストレス、ホルモンの影響、

又は月経周期異常を伴う薄毛を自覚している女性(16例)を対象に

ビビスカルサプリメントの全般的忍容性を

評価するパイロット消費者リサーチ試験」

<主な結果>

毛髪数を解析したところ、抜け毛の減少傾向が認められた。

★10週間後、平均46%の脱毛減少が報告された。

★75%の毛幹の太さの増大。

★75%で全体的な毛髪のボリュームの増大が認められました。

「アンドロゲン性脱毛症の男性178人にビビスカルの6ヶ月投与」

<主な結果>

★患者の75%で有意な脱毛減少

★患者の14.6%で部分的な毛髪の再生。

●円形脱毛症、全頭脱毛症及び汎発性脱毛症にビビスカル12ヶ月投与の治療

(男性23例 女性55例)

<主な結果>

★投与4ヶ月後:全頭脱毛症群の83.3%に硬毛の再生が認められた。

★投与5ヶ月後:汎発性脱毛症群の31.8%に硬毛の再生が認められた。

★投与6ヶ月後:円形脱毛症群の92%に硬毛の再生が認められた。

★完治したのは、円形脱毛症群で14%、全頭脱毛症群で25%、

汎発性脱毛症群で5%であった。

これは、ほんの一例ですが、日本人だけでなく各国で試験しており、

薄毛・脱毛・食事・ストレス・アンドロゲン性脱毛症・

円形脱毛症・全頭脱毛症など様々な症状での試験を行い、

結果が出ているので、信頼感も高くなりますね。

ビビスカルの長所

  • 海外の9つの臨床試験で効果が実証されています。
  • 薬物は一切使用していません。
  • 男性でも女性でも服用できます。

 

 

ビビスカルの成分

①AminoMar®海洋性たんぱく質複合体は本製品にとって

重要な開票性の原材料から抽出されたものです。

ビビスカルだけに用いられている有効成分であり、

髪の成長を内側から促進します。

②リンゴ抽出物粉末(プロシアニンB2)は,

髪の密度および太さを増加させることが確認されている

重要な成分で、髪の成長を促します。

③ビオチンは健康な髪の成長に欠かせない成分で、

炭水化物や脂質、アミノ酸の体内での代謝を助けます。

④ビタミンCは髪と皮膚をフリーラジカルから守ります。

⑤L-シスチンとL-メチオニンは髪と皮膚を作る必須アミノ酸で、

髪の成長に有効です。

 

最近の臨床試験では、ビビスカルを服用した人にQOL(生活の質)調査で有意な改善がみられました。

ビビスカルが効果を発揮するしくみ

ビビスカルは4段階を経て髪に内側から栄養を与えます。

個人の毛周期にもよりますが、

早ければ使用開始から3ヶ月で効果を実感できます。

第1段階
配合されている栄養素や海洋性たんぱく質複合体を
継続的に摂取することで、毛包に栄養が与えられます。
第2段階
栄養状態の改善により細く弱い髪が強くなります。
第3段階
切れ毛や薄毛が減り続け現在ある髪の成長が促進されます。
第4段階
栄養素が十分にいきわたることで、
髪が以前よりも目に見えて強く健康で生き生きとしてきます。

ビビスカルの服用方法

最大の効果を得るためには、

ビビスカルの錠剤を1日2回で最低でも6ヶ月間服用してください。

早ければ3ヶ月で効果を実感できます。

1日2回 朝・夕食後、水で服用してください。

ビビスカルで得られる効果は?

  • 全体的な髪の成長
  • 全体的な毛量
  • 頭皮の髪の被覆率
  • 髪の太さ
  • 髪の強さ
  • 全体的な頭皮の健康

 

ビビスカルを服用する期間は?

最低6ヶ月の服用をお薦めしております。

ビビスカルが購入(通販)できるクリニック

ビビスカルの服用を開始したら、白髪が減った。

髪にコシがでてきた。

いつも通っている美容室の方から、何かされているんですか?

など嬉しいお声をいただいております。

宅急便でお送りできますので、ご興味のある方はこちらまで。

 

 

この記事をSNSでシェア

pick up

金沢美人のオススメの記事をご紹介します!

PAGE TOP