肌悩み

2017年10月05日

drx adパーフェクトバリアボディミルクは福岡市の皮膚科医もお勧め!

皆さま~!(^^)!こんにちは~まみ姉ですです。

10日ぶりの投稿です!

娘が先月28日に歯科矯正治療で

上顎(上の歯)の裏側から装置を付けました。

ワイヤーで締めつけられ、痛みで噛むことができず

1週間が経過しました。

やっと柔らかいものが食べれるようになりましたが、

裏側矯正!見た目はいいのですが、

矯正装置に食べ物がすっごく詰まるそうで、

もっと噛めるようになっても給食が食べれない~

と嘆いていました!

辛い思いをさせてしまって申し訳ないと思う反面、

私自身が、歯並びが悪くて、この歳になって

「歯」をもっとケアしておけばよかったと後悔しているので

3年間程度、親子で頑張りたいと思います!

矯正治療を現在されておられる方!悩んでいる方!

痛みや、口腔内のケアなど大変ですが、

誰の前でも歯並びを気にせずGOOD SMILEが

できる日を楽しみにして頑張りましょう!

ところで昨日は一日良いお天気でしたね~

主人と休みが重なったので、午前中は買い物に行き

お昼は香椎宮近くの十割そばが食べれるお蕎麦屋さん手打ちそば

「不老庵 (ふろうあん)」に初チャレンジしてきました~!

いつもは香椎浜の「生そば あずま」(3玉まで無料!いつもは2玉完食(笑))

に行くことが多いのですが、やっと行くことができました。

ちょいとお値段は弾みますが、十割そばです!

さすがにおいしかったです!

客様も沢山ご来店されてました。

その後、香椎宮にお参りして帰宅しました。

何をお願いしてきたのかはひ・み・つ・です!

それにしても今年もあっという間に10月になってしまいました。

これから乾燥の季節到来(-_-)

まみ姉の家族3人全員、超乾燥肌!

粉ふきいもみたいに、粉ふいて全身痒い~痒い~

そんな私たち家族をこの季節から身体の乾燥を守ってくれる救世主!

「ロート製薬」さんがクリニック限定商品として取り扱っている、

「ディーアールエックス ADパーフェクトバリア ボディミルク」

について詳しくご紹介いたします!

DRX ADパーフェクトバリア ボディミルクの成分は?

水、グリセリン(潤いを与える)、ワセリン(水分の蒸発を防ぐ)、

水添レシチン(天然由来の乳化剤)、キサンタンガム、

クエン酸Na、クエン酸、セチルPGヒドロキシエチルパルミタミド、メチルパラベンです。

無着色、無香料、アルコールフリー、低刺激性ノンコメドジェニックテスト済み。

肌を乾燥させるアルコールも入ってないので更に安心ですね!

 

DRX ADパーフェクトバリア ボディミルクのモイスフュージョン技術とは?

ボディミルクに配合されているワセリンをナノ粒子化して乳化しやすくすると同時に、

異なるタイプの保湿剤を融合させており、お肌の潤いの元となる結合水をたっぷり含ませています。

※結合水とは・・・

通常の水とは違い、蛋白質分子,親液コロイド粒子などと結合していて、

蒸発しにくい、凍りにくい、乾燥しにくい水のことを結合水といいます。

乾燥して荒れた肌は結合水の量が少ないそうです。

※ナノ粒子とは・・・

ナノとは10-9倍(10億分の1)の量であることを表わす言葉です。

したがって、ナノメートル(nm)とは10-9mであり、

髪の毛の太さの10万分の1程度の非常に小さなサイズになります。

DRX ADパーフェクトバリア ボディミルクの保湿力と持続時間は?

ロート製薬研究所が実施した測定方法は、

前腕内側にボディミルクを塗布し、

角質水分量の測定をしたところ、

塗布してすぐの水分量を保ったまま

8時間も潤いをキープできていました!

すごいですね!!

実際、私の家族も入浴後に塗布していますが、

就寝中に乾燥してきたりして痒みがでたことはありません。

朝まで保湿万全です。

DRX ADパーフェクトバリア ボディミルクの使用感は?

上記でも説明しましたが、

ナノ粒子化したワセリンは従来のワセリンと違い、

サラサラできめ細かくお肌にぴったり密着します。

しっとりなのにサラサラ・・・理想の保湿剤です!

またタイツを履くとき、従来のボディクリームだったら

塗った後直ぐはべとついて履きづらかったりしてましたが

DRXのボディミルクでは全く気になりません。

DRX ADパーフェクトバリア ボディミルクの使用期限は?

高温、多湿など避けて6ヶ月以内に使用くださいとおすすめしています。

DRX ADパーフェクトバリア ボディミルクは体以外に使用可能か?

お顔や頭皮にも使用可能ですが、

お顔用のフェイスミルクの方は、2種類のヒアルロン酸を配合し、

よりしっとり感を高めています。

また、グリチルリチン酸2Kや、アラントインも配合しております。

ボディ用には擬似セラミドが配合されております。

DRX ADパーフェクトバリア ボディミルクを福岡市中央区で取り扱っているクリニックは?

アイクリニック天神さん

薬院高橋皮ふ科クリニックさん

ハルスクリニックさん

藤野クリニックさん

皮ふ科アレルギー科 佐藤えみ子クリニックさん

王丸クリニックさん

まとめ

まみ姉の勤務しているクリニックの院長先生も、

とーっても乾燥肌でDRX ADパーフェクトバリアボディミルクを

長年愛用されています。

アトピー肌の方にも安心してご使用いただけます。

またステロイド外用薬などと併用もOKです。

130mlで2,000円(税別)は安いですね~。

1本で家族3人冬シーズンで2本消費してます。

それでも4,000円は安いですね~。

安くて、大容量で保湿力が長時間続き、

ワセリンのナノ粒子化でしっとりサラサラを実現している!

100点のボディ用保湿剤です!

これからDRX ADボディミルクのリピータ様の

ご来院が増える季節です~!

皆さまも、この冬1本!

家族で使ってみられませんか~?

サンプルございますので、使ってみたい方は

お電話0120331908かメールでご連絡の上、ご来院くださいませ。

お待ち申し上げます~

 

 

 

 

 

 

 

この記事をSNSでシェア

まみ姉

pick up

金沢美人のオススメの記事をご紹介します!

PAGE TOP