ダイエット

2022年04月11日

結局、一番美脚に見えるボトムって何?脚痩せ詐欺も叶う着痩せ技

特に、女性の場合には実際には体重がかなりある方でも、上手に着痩せなどを行えるファッションセンスを持っている方であると、かなりぽっちゃりとした体形であっても、実際よりもかなり細く見えるケースなどがあります。 また、同時に、ボトムスなどを上手に使えば、美脚などにもなることが出来るため、ファッションはとても大切なものになっています。 このように、一番美脚に見えるボトムス、ボトムとはどのようなものなのでしょうか?

まず、有名ですがスキニーについては、ボトムスの中でも、かなり脚が細く見える、脚のラインがスッキリ見えるものとして有名です。 スキニーは、数年前に大流行しましたが、やはりワイドなスカートもとても可愛くておしゃれであり、同時にスカート丈が長ければ長いほど、脚の太い感じのシルエットなどを隠すことが可能となっていますが、スキニーが上手に着こなせるのであれば、かなり、脚のラインは美しく、そして美脚に見えます。

また、もしスキニーが入らない!そのような小さなサイズは無理!という方の場合でも、大きめサイズの物も最近では販売がされていますし、またどうしても、このようなスキニーは体には合わない、ぴちぴちしていて、嫌だ!という方の場合には、上記のような、ワイドなスカートがとても似合うケースがあります。 このようなワイドスカートの場合には、スカート丈が長いことがポイントとなっています。 そのため、スカート丈が長いことから、太い脚を隠すことが出来ると同時に、脚が見えないことで、特に上半身が着痩せするタイプの方であると、実際よりも、かなり体の線が美しく、そしてシルエットが誤魔化されるため、かなり美しいラインと美脚を想像させてくれるものになります。

このような暑い夏であると、スカートの方が風通しなどが良い、とされているため、もし皮膚などに異常などや、きつめのボトムスが苦手、という方の場合には、このような丈の長いスカートは、とても重宝するものであると同時に、とても、可愛い印象を与えてくれるものであるため、とても使いやすいアイテムとなっています。

動きやすさで言えば、少し動きにくい点などもありますが、シルエットがやはり、上記と同様に、ファッション的には綺麗に見えるため、どちらも、とても魅力的な美しさをつく出してくれるファッションとなっています。


自分自身に合う色合いのボトムスを見つけたら、その色合いのものを購入した方が、さらに着痩せに見えて、さらに美脚に見える視覚効果が出ます。

この記事をSNSでシェア

まみ姉

美容皮膚科の受付「まみ姉」が、美容の事、皮膚疾患の事、話題の化粧品、 飲食店のご紹介など、様々な情報を発信していきます。 よろしくお願いいたします。

pick up

金沢美人のオススメの記事をご紹介します!

PAGE TOP